

スポンサー広告 top↑
☆HN変えました☆
さっきの記事に書き忘れました

『nico*』から『akubi』にHN変えました

『nico*』とは。。
毎日怒ってばっかりなので、ニコニコしときたいなぁ~。。
という思いからテキトーに付けたのですが。
相変わらず毎日怒ってばっかりなので、この上なく馴染めません笑

『akubi』は。。
10代の頃、ハクション大魔王に出てくる『あくびちゃん』に似てると言われてました
。。。もうその面影もありませんが、今はとにかくあくびばっかりしています。

。。ってことで変えましたひよこ

よろしくお願いしますぺこ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ 
応援の1クリックして頂けると。。。
ウレシイィ─☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆─ィィィ!! です♪♪




未分類 TB(0) CM(0) top↑
★出産しました★
SBSH03811.jpg

10月4日、予定日より4日早く出産しました

3人目やのに『陣痛』ってわからず。。。

便秘で痛いと思い込んでて、痛みが腰にくるまで家で1日我慢してしまい、

病院に着いて35分で産まれてきました

間に合って良かった。。。。。

久し振りの新生児。。。可愛スギます




テーマ:主婦の日常日記 ジャンル:日記
未分類 TB(0) CM(0) top↑
今日から2学期!
SBSH03171.jpg

みーみが昨日頑張って描いた絵^^

もっと早くやらせとけば、夏休み最後の日ゆっくりできたのに。。

まぁ、間に合って良かったわ

今朝は起きたらお腹張っててちょっと痛かってんけど、

そういえば出産してる途中の夢見ててんなぁ。。w

妊娠中はしょっちゅう出産の夢見るけど、今日は途中で


『あ。。。トイレ行ってイイですかぁ?』って


うんこ行ってる夢やった。。wwww







そんな余裕があればイイなぁ






テーマ:主婦の日常日記 ジャンル:日記
未分類 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
