

スポンサー広告 top↑
☆明けましておめでとうございます☆
(ノ´∀`)ノ*.゚・゚・☆明けましておめでとうございます・゚.。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)



今年は、もっと何か作る時間があればいいなぁ。。。


と、思っています


m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします


↓↓応援の1クリック↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
♡(๑◕ܫ←๑)ノ。₀: *゚✲ฺお願いします✲゚ฺ*:₀





テーマ:日記 ジャンル:日記
日記 TB(0) CM(0) top↑
腱鞘炎??
久々の更新になってしまいました^^;
前回の記事を書いた後日も、せっせと編み物を続けていたんですが。。。

なぜか急に手首が痛くなりました

波があるようで、フツーの時はフツーなんですが、よく手を使うと痛くなります。

子供達のお世話や、お料理する時に不便だと困るので
しばらく編み編みをお休みしています

今日はネット徘徊しすぎて、今はキーボードを打つのも痛いです

編み物をお休み中も、色々なブログにお邪魔させてもらってました。

そして。。。私の悪い癖が。。。




流されやすいんです。





今、ソーイングがしてみたくてたまりません
計画性もなく、気に入った生地と本を早速買ってしまいましたww

でも。。。私


電子ミシンしかもってないんです(゚c_,゚`。)プッ




ニット地とか縫われへんやん。。。






買っちゃったやん。。。。。。



てワケです。

知識が無いってコワイ。



ミシンが欲しいです。。。。。。





日記 TB(0) CM(0) top↑
ラブリーバスタオル♪
SBSH03971.jpg

家ではバスタオルをゆのぴのおくるみにしてるけど、
フワフワなのが2・3枚しかなくて、新しく購入
めっちゃ可愛いーーー
ネットで見てたら1枚1000円とかしてたけど、
同じの置いてるお店知ってたから買いに行ったら、580円で買えたぁぁぁ
だからついでにフェイスタオルも購入洗って明日から使お

久し振りに外出して楽しかったけど、短時間やったのになんかめっちゃ疲れた。。。
妊娠・出産でやっぱり体力落ちてるなぁ

。。。あっ!

ベビードレスのボタンと、ゴムミシン糸もやっと買えた
だから、ホンマにあとちょっとで完成の予定やのに、
毎日眠たくて、めっちゃちょっとずつしか進まへんよぅ
今は、飾りのモチーフも編めて、ボタンも9個中6個付けたトコロ。
あとは残りのボタン付けと、モチーフ付けと、袖のゴムを縫えば完成

ガンバロー





テーマ:主婦の日常日記 ジャンル:日記
日記 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
