

スポンサー広告 top↑
『おうちニット』カーデ*途中経過03
Image6741.jpg

片っぽの袖が編み上がりました

あと片方頑張ります

もしかしすると。。。
今日は結婚記念日カモ。。。。。

カモ。。というのは、実はよく覚えてないんです
当時、色々とモメにモメてまして。。。
嫌々婚姻届を出しに行きました

1月の28か29日だと思うのですが。。。はて???

もう7年になります。
今はすごく仲イイですよ

今日はゆのぴのBCG接種の為、区役所へ行くので
時間があれば、ついでに調べてみよっかな~

とくに何もしないですけどね





テーマ:趣味と日記 ジャンル:趣味・実用
編み物*大人用*途中経過 TB(0) CM(0) top↑
『おうちニット』カーデ*途中経過02
金曜日に左前身頃が編み上がりました

Image6691.jpg

あとは、両そでです
早く編み上がったところがみたい~~~

明日から、29日(木)までピエロさんでポイント10倍ですね
今更ですが。。。。
ずっっっと欲しかったソフトメリノを、やっと買おうと思ってます
最近毛糸を買い過ぎてて、パパには絶対言えません。

ココで密かに謝っておきます。

パパ、ごめんね。

ありがとう



テーマ:趣味と日記 ジャンル:趣味・実用
編み物*大人用*途中経過 TB(0) CM(0) top↑
『おうちニット』カーデ*途中経過01
今日の午前中に、右前身頃が編み上がりました^^

Image66711.jpg

今は、左前身頃を少し編んだところです

1週間前に西○屋でみーみにデニスカを買ったんですが、
キツイらしく。。。雨の中、今から交換に行ってきます~~



編み物*大人用*途中経過 TB(0) CM(0) top↑
『おうちニット』のカーディガン編んでます♪
Image6651.jpg
コレ

可愛い
私はミルクティーみたいな色のベージュで編んでます

Image6631.jpg

昨日、後ろ身頃を編み終わり、右前身頃を編んでる途中で
りゅうが甘えてベタベタひっついてきたのでひとまず終了

今日はココからスタートです
いつもあんまり時間がなくて進まへんけど、
ぼちぼち頑張っていきまぁ~っす

ほいで、こないだ安かった時にクラフトマックスさんでクラシックメリノ
ついでに毛糸ZAKKAストアーズさんでプチ♪スラブをポチりました

クラフトマックスさんのは、昨日到着
。。てか、手が遅いくせに、うっかりイッパイ買ってしまったので
頑張って編まないと

てことで、やる気を起こさせる為にも、カテゴリを増やしましたよ
みーみ、りゅう、ゆのぴの物を編む予定です



編み物*大人用*途中経過 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
