

スポンサー広告 top↑
『おうちニット』カーデ*編み上がりました^^
ようやく編み上がりました~~~
おうちニットのカーディガン

可愛いよーーーぅ わーい!わーい!

夜に撮ったので暗いですが。。。

Image6801.jpg
7分袖です
Image6811.jpg
後ろはこんな感じ。
Image6821.jpg

初心者なので、こんなもんです^^;

柳屋さんのピノ極太を10玉少々使って編み上がりました^^
ソフトメリノなので、チクチクせず、軽くてあったかくて、ふかふかです~~~

12月の中旬に、1玉198円で購入できた糸なので、
お安く仕上がりました

自分用のウェアは初めてなので、めっちゃ嬉しくて。。。
1人でニヤニヤしてます

このカーデ、シルエットが可愛い

ただの毛糸が服になって、着れるようになるなんて。。。
毎回、不思議に思います
すごいですよね




テーマ:趣味と日記 ジャンル:趣味・実用
編み物*大人用*完成 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
