

スポンサー広告 top↑
昨日は検診!34w4d★
昨日は検診の日^^

ベビは今回も無事元気に育ってくれてた

推定体重は2389㌘で、たぶん標準ぐらいカナ

SBSH03151.jpg

2人目はちょっと大きめやったから、1人目の時より辛くって

本気で泣きながら産んでんなぁ。。ww

だから、あんま大きくならんとってほしいわぁ。。^^;

まぁ、元気に産まれてくれるのが1番やけど

そうそう!先週、レモールで頼んでた授乳クッションとガーゼセット、沐浴セットが届いた

他にも、入院中に着るパジャマとか、ハーフトップとか普通のブラとか

頼んでるけど、なかなか来えへん;;

今持ってるブラが若干キツイから、早く来てほしいねんけどなぁ。

今日は夏休み最後の日やから、上の子(1年生)の残りの宿題見たらな





テーマ:主婦の日常日記 ジャンル:日記
妊娠9ヶ月 TB(0) CM(0) top↑
只今34w1d*はじめまして*
ウチの3人目ベビは10月8日が予定日

出産まであと少しの毎日を記録してみよ~!

と思って始めました^^

ベビに編みかけのおくるみも4段目で放置やし、ベビードレスも編んでみよ~!

と思って買った毛糸にはまだ触れず。。ww

上の子がいたらなかなか出来ひんし~。。。毎日眠たいし~。。。

とか思ってるうちに、もう9ヶ月になってもたぁ~

出産準備もまだほとんどしてないし。。どうしようもないなぁ

これから、出産に向けて買った物とか、ベビに作りかけの物とか。。

色々アップしていけるようのんびり、ゆっくり書いていくので

よろぴこ


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 子育てブログへ
応援よろしくね







テーマ:主婦の日常日記 ジャンル:日記
妊娠9ヶ月 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
