

スポンサー広告 top↑
♪♪ベビードレス&帽子完成♪♪
SBSH04151.jpg
先日やっと完成しました
可愛い~~~
ドレスにも帽子にもお花のモチーフがイッパイで、めっちゃ可愛いです

前回の記事を書くとき、すっかり胸元のリボンの事を忘れてました
でもちゃんと付けて、完成です
SBSH04031.jpg

帽子は2日ぐらいで編めました
着せたらこんな感じです。。。
SBSH04131.jpg

うまく編まれへんくって、本と違う所がイッパイあるけど、
なんとか完成して、大満足です




テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
編み物*ベビー&子供用*完成 TB(0) CM(2) top↑
by ぷりんこ

かわええ、赤ちゃんですねー。
新生児・・・
羨ましいですi-175
ドレスも帽子も、めっちゃかわいいです。
ああ~抱っこしたいわ~!!
*ぷりんこsan* by nico

ぷりんこさんv-405
ご訪問ありがとうございますv-343
ドレスを着せたら、赤ちゃんも豪華に見えましたv-511v-352
ドレス、私には難しくて苦労したので、褒めてもらえてめっちゃ嬉しいですv-408
ラブリーバスタオル♪
SBSH03971.jpg

家ではバスタオルをゆのぴのおくるみにしてるけど、
フワフワなのが2・3枚しかなくて、新しく購入
めっちゃ可愛いーーー
ネットで見てたら1枚1000円とかしてたけど、
同じの置いてるお店知ってたから買いに行ったら、580円で買えたぁぁぁ
だからついでにフェイスタオルも購入洗って明日から使お

久し振りに外出して楽しかったけど、短時間やったのになんかめっちゃ疲れた。。。
妊娠・出産でやっぱり体力落ちてるなぁ

。。。あっ!

ベビードレスのボタンと、ゴムミシン糸もやっと買えた
だから、ホンマにあとちょっとで完成の予定やのに、
毎日眠たくて、めっちゃちょっとずつしか進まへんよぅ
今は、飾りのモチーフも編めて、ボタンも9個中6個付けたトコロ。
あとは残りのボタン付けと、モチーフ付けと、袖のゴムを縫えば完成

ガンバロー





テーマ:主婦の日常日記 ジャンル:日記
日記 TB(0) CM(0) top↑
ベビードレス、もぅ一息!!
SBSH03951.jpg

作りかけやったベビードレス。。。

結局退院には間に合わんかったけど、ココまで編めました

今は、襟元に付けるお花モチーフを編んでます

もぅちょっとで完成

でもボタンも買ってないし、袖に通すゴムミシン糸も買ってません。。

あとはセットの帽子も編まないと

他にもイロイロ編んでみたいなぁー

おくるみに使った糸がまだ残ってるし、これから寒くなる時期やから

とりあえず胴着とかかなぁ~。。って思ってます

。。ま、先にコレを完成させないとねッッ



テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
編み物 TB(0) CM(2) top↑
管理人のみ閲覧できます by -

by nico

コメントありがとうございましたi-237
すごく嬉しかったですi-179i-176
また遊びに来て下さいねi-175
★出産しました★
SBSH03811.jpg

10月4日、予定日より4日早く出産しました

3人目やのに『陣痛』ってわからず。。。

便秘で痛いと思い込んでて、痛みが腰にくるまで家で1日我慢してしまい、

病院に着いて35分で産まれてきました

間に合って良かった。。。。。

久し振りの新生児。。。可愛スギます




テーマ:主婦の日常日記 ジャンル:日記
未分類 TB(0) CM(0) top↑
今日から39w*ベビードレス途中経過。。
今日から39wにはいりました~

いよいよ予定日までアト1週間

土曜日の検診では、ベビは先週とあんまり変わらず、3000㌘ぐらい

お腹はよく硬く張るけど、まだベビが元気に動いてるから

予定日までもちそうカナ。。

もうすぐ出産やのに、風邪ひいて咳が辛い。。

早く治さないと

*************************************************

さて、ベビードレス!

とりあえず悪戦苦闘しながらも前後身頃&ヨークまで編めた

SBSH03731.jpg

も~ホンマ難しいしよくワカラン。。。

今は右袖を編んでる途中やけど、なんか横幅デカくなってて、編みなおさなあかんカモ~

後ろ身頃も短すぎたから、結局2段足してみちゃったし。。

うまく繋げられるんかな。。

今日も今まで編んでたけど、みーみが帰ってきたらお友達のお家に呼んでもらってるから

とりあえず休憩~  用意しよっと






テーマ:主婦の日常日記 ジャンル:日記
妊娠10ヶ月 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
