

スポンサー広告 top↑
☆ハート柄おしりフリフリロンパース☆
先日つくったハート柄のロンパースハート

ハートの総柄ですが、何もしないと寂しかったので。。
チョコっと袖にリボンをキティ

あと、袖はフリフリにしたかったので、巻きロックをして
下糸にシャーリングゴムを使ってフリフリになるようにしてみましたはる色きらり

Image7251.jpg



でもやっぱり前が寂しいなぁ。。。 汗



最近のゆのぴは起きてる間はずっと、ずりずり、ずりばいしてますあひるのおもちゃ
なので、おしりをフリフリさせたくて。。。パンダ照

SBSH05221.jpg

フリルをイッパイ付けましたアップロードファイル


先日アップリケを少しだけ注文したので
届いたら何かつけてみるかもですペロッ♪

同じ生地でみーみにパフスリTを作っていますが、裾をどうするか考え中うーむ

この生地可愛いけど、結構厚地なので真夏には向きませんね。。。

今のうちにイッパイ着せないとッッ




000161_m1.jpg c-ring.jpg 70726f647563742f663634393862316164652e6a70670031323000.png

↑↑使用した生地・材料はコチラ↑↑        ↑↑パターンはコチラ↑↑



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ 
応援の1クリックして頂けると。。
メッチャウレシイです♪。o゚。(*p゚ω゚q*)。゚o。 ♪





テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
ソーイング*子供服 TB(0) CM(2) top↑
by Air Plants

すっごい上手!
ちょこちょこ遊びに来てるのですが、コメント久々です♪
可愛いの作るわね~。
ちっちゃい子がフリフリ着てたら、可愛さ倍増よねー。
柄あわせ好みです(*^▽^*)
*Air Plants san* by akubi

コメありがとうございます。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*
メッチャ嬉しいです♪♫♩♬

。。上手じゃないです~i-183i-201
やっぱりまだまだ縫い目ガッタガタで。。。

1番下の子はまだまだ小さいので
しばらくフリフリ作品を楽しめそうですi-194

この生地、可愛くって私もお気に入りです♪
テンションが低いですが、その分縫いやすくてお勧めですよi-179i-176
☆HN変えました☆
さっきの記事に書き忘れました

『nico*』から『akubi』にHN変えました

『nico*』とは。。
毎日怒ってばっかりなので、ニコニコしときたいなぁ~。。
という思いからテキトーに付けたのですが。
相変わらず毎日怒ってばっかりなので、この上なく馴染めません笑

『akubi』は。。
10代の頃、ハクション大魔王に出てくる『あくびちゃん』に似てると言われてました
。。。もうその面影もありませんが、今はとにかくあくびばっかりしています。

。。ってことで変えましたひよこ

よろしくお願いしますぺこ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ 
応援の1クリックして頂けると。。。
ウレシイィ─☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆─ィィィ!! です♪♪




未分類 TB(0) CM(0) top↑
☆姉弟おそろのドクロパジャマ☆
今月の上旬に作ってたような。。。ミシン
みーみとりゅうのおそろいパジャマ

Image7191.jpg

来月、白浜に旅行に行く予定なので、その時の為に作りました

旅行は、りゅうがお腹に居た時に行ったミッキーディズニーランドミニーが最後なので。。。
3年ぶりの旅行です♪笑う02
人生初の『アドベンチャーワールドパンダにやり♪stereo

めっっちゃ楽しみです

作った後、着画も撮っていたので。。こんな感じです

SBSH04991.jpg

生地はハナミズキさん(でも今は売ってないカモ。。。)


参考本はコチラ↓
52904456.jpg
ロックミシンだけで作れるのでめっちゃ早く出来てビックリじーでした


テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
ソーイング*子供服 TB(0) CM(0) top↑
☆70サイズのパーカー☆
だいぶ放置してしまいました

でも、ちょこちょことハンドメイドはしてたので、久々更新

コレは先月。。。やったかなぁ。。。。。

なんか肌寒い日が続いた時に、ゆのぴに作ったパーカーです

いちごのロンパースとか、チューリップハットとか
赤色が多かったので、合うように赤で

赤ずきんちゃんみたいで可愛い

SBSH05191.jpg

なんか寂しかったので、前にレースを縫いつけました

生地はpomulさんの、ダンドールニット。
パターンはハンドメイドのココロさんです

次は半袖ロンパースを作ろっかな




テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
ソーイング*子供服 TB(0) CM(2) top↑
こんにちは。 by はな

先日は遊びに来ていただいてありがとうございますv-10

羽織り物必需品ですよね!
私もパーカー作りたいんですが・・・・チャックが上手くつけれませんv-12

他の作品もとてもかわいくてv-238柄合わせが苦手なので、とっても勉強になります!!

また遊びに来ますね~~
*はなsan* by nico*

お返事おそくなってしまってごめんなさいi-240i-201

ご訪問&コメ、ありがとうございます!
とっても嬉しいですi-237

私もチャックがうまく付けれないので手持ちのスナップにしましたi-229

お褒めのお言葉、嬉しいですi-176

また是非遊びに来て下さいね♪♪


| TopPage |
