スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
可愛いパッチ柄のワンピ♪
Image7071.jpg

前回作ったワンピと同じ形ですが、布が変わると雰囲気も違いますね

今回は、パッチ柄×ギンガムチェックで作ってみました
幼い感じになりましたが。。これはこれで春らしくっていい感じ
みーみはコッチの方が気に入ったみたい
この、全体にフンワリした形がほんっま可愛いです

前回110サイズで作ると脇がちょっとキツそうだったので
今回は120サイズで作りましたミシン
ちょっと丈が長いけど。。直す程じゃないから。。

このまま着てくれーwww

前回よりは、上手に出来たかな


スポンサーサイト


テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
ソーイング*子供服 TB(0) CM(2) top↑
by ChoCo

嬉しい~O(≧∇≦)o
nicoちゃん、blog見てくれてコメントまでありがとうございます
昨日、ホリホリした画像をUPしようとしたら…
[CM:1]

nicoちゃんからコメントだぁぁぁあ~

初めてだったので嬉しくって半泣きでした
ありがとうございます
これからも仲良くして下さいPCからも見れるんだねラッキー(*^▽^)

今回のワンピースも可愛いですね~パッチワーク柄とチェック柄がBestマッチですYUWAのイチゴ柄とかで作っても可愛く出来そう生地が変わっただけで本当全然違う物みたい

今度は何が出来るのか楽しみにしてます
私も頑張るぞぅ(^-^*)/


でわ、仕事しまぁ~す
*ChoCo san* by nico*

こちらこそ、これからも。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシクネ.:゚+。
私も、いつもコメくれててめっちゃ嬉しいですi-237i-176
見てくれてる人がいると思うと、作るのも一層楽しくってi-179i-184

YUWAいいですね~~i-233i-189
あの上品さがウチの子に似合うかどうか。。( ´艸`)ムププ
でもYUWA生地、1度は使ってみたいなぁ~i-175

次は何作ろうかな♪
大阪は暖かかったり寒かったりで。。何作るか悩みます(。‐`ω´‐)ン-
<<初★巻きロック!ベビーのフリフリかぼちゃパンツ♪ | TopPage | ドクロ柄!ラグランパーカー★>>
comments
嬉しい~O(≧∇≦)o
nicoちゃん、blog見てくれてコメントまでありがとうございます
昨日、ホリホリした画像をUPしようとしたら…
[CM:1]

nicoちゃんからコメントだぁぁぁあ~

初めてだったので嬉しくって半泣きでした
ありがとうございます
これからも仲良くして下さいPCからも見れるんだねラッキー(*^▽^)

今回のワンピースも可愛いですね~パッチワーク柄とチェック柄がBestマッチですYUWAのイチゴ柄とかで作っても可愛く出来そう生地が変わっただけで本当全然違う物みたい

今度は何が出来るのか楽しみにしてます
私も頑張るぞぅ(^-^*)/


でわ、仕事しまぁ~す
【2009/03/26 09:26】 ChoCo #oWMM.ioY
こちらこそ、これからも。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシクネ.:゚+。
私も、いつもコメくれててめっちゃ嬉しいですi-237i-176
見てくれてる人がいると思うと、作るのも一層楽しくってi-179i-184

YUWAいいですね~~i-233i-189
あの上品さがウチの子に似合うかどうか。。( ´艸`)ムププ
でもYUWA生地、1度は使ってみたいなぁ~i-175

次は何作ろうかな♪
大阪は暖かかったり寒かったりで。。何作るか悩みます(。‐`ω´‐)ン-
【2009/03/26 17:44】 nico* #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
