スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
☆届いた生地&フリフリロンパース☆
Le Sucreさんで購入した生地が、昨日届きました♪♪
画像暗いですが。。。↓↓こちら。

090728_10042211.jpg

ロックテイスト、思った通りのカッコイイ生地で大満足

ニュービンテージは、予想以上に可愛くて嬉しい

ハート生地も、文句ナシに可愛くて、どれも早く仕立てたくてウズウズ

早々に水通しし、まずはロックテイストでタンクを縫うぞーーー!!!
。。。とハリきってみたものの。。。

この↓↓スパン↓↓に合う糸が無かった事に気付き、ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

20090619065.jpg 20090619067.jpg

バイアスで使いたいので、糸がないと作れない。。。・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・
今日買いに行きます

なので、先日作ったゆのぴのフリフリロンパースをアップです

090724_15223311.jpg

こちらは、以前黒×ピンクのハート生地で作ったトップスと同じ
CUCITOの型紙ですが、ロンパースにしたかったので
ハンドメイドのココロさんのロンパースのパターンと
ミックスさせてみました

ベルト部分は、以前ナカムラさんでお買い物した際に入ってた
オマケのリボンで、ちょっとレトロな感じ(!?)になりました

胸元が寂しかったので、これもナカムラさんのボン天フレンジを
ネックレスみたいに付けてみましたが、ラグランの斜めの縫い目に合わせて縫ったので
当たり前ですが。。。斜めになってます。。。
着たらあまりわからないですが、気が向いたら直します

ロンパースタイプは、お腹がはだける事もなく、
オムツが見える事もなくイイですね
着たらワンピにしか見えなくて、可愛いです
今日着せていますが。。。動き回ってなかなか着画が撮れませ~ん(・´з`・)ぷぅー

↓↓応援の1クリック↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺお願いします✲゚ฺ*:₀

スポンサーサイト


テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
ソーイング*子供服 TB(0) CM(2) top↑
by Air Plants

こんばんわ^^
ぼん天フリンジが似合ってる!
本当にセンスいいよねー。

買い物とか行くと、おば様たちに
可愛いの着てるわねーってつかまらない?(笑)
* Air Plants san* by akubi

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

いつも胸元が寂しいからどうするか悩んでて^^;

今回はボン天フリンジ付けてみましたぁぁ!^^

初めて使ったから洗濯したらどうなるのか
不安やったけど、以外に大丈夫で良かったぁ♪♪

声かけられた事はないけど、
ママ友に『可愛い!』って言われると密かに喜んでま~す☆笑
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


<<☆ロックテイストでマッチョタンク×03☆ | TopPage | 気になる生地。。。。>>
comments
こんばんわ^^
ぼん天フリンジが似合ってる!
本当にセンスいいよねー。

買い物とか行くと、おば様たちに
可愛いの着てるわねーってつかまらない?(笑)
【2009/07/30 21:18】 Air Plants #NkOZRVVI
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

いつも胸元が寂しいからどうするか悩んでて^^;

今回はボン天フリンジ付けてみましたぁぁ!^^

初めて使ったから洗濯したらどうなるのか
不安やったけど、以外に大丈夫で良かったぁ♪♪

声かけられた事はないけど、
ママ友に『可愛い!』って言われると密かに喜んでま~す☆笑
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


【2009/08/05 10:14】 akubi #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
