スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
☆ロックテイストでマッチョタンク×03☆
初めての、3人オソロ服

先日購入したロックテイストの生地で
マッチョタンクを作りました

最初はバインダーにするつもりでしたが、
うまくできず、普通に縫いました。。。

090805_07421211.jpg

後ろはこんな感じです

090805_07432811.jpg

りゅうは男の子なので、1番マッチョっぽく笑

みーみのは、柄あわせするの忘れてましたぁぁぁ
ごめんよぉぉぉーーー
裾の柄が中途半端に切れてて気に入りませんが
しょうがないのでこのままで

でもでも3人オソロで、みーみもりゅうも、すご~く喜んでくれました

今日はわたしの地元で盆踊りがあるので、
3人連れて実家にお泊りの予定です

明日、これ着せて帰ろうかな♪
うまく撮れたら、また着画アップしてみま~す

↓↓応援の1クリック↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺお願いします✲゚ฺ*:₀


スポンサーサイト


テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
ソーイング*子供服 TB(0) CM(2) top↑
by Air Plants

お久しぶりです^^
あの可愛い生地が更にパワーアップして可愛くなってる!
すごくうまーい!
子供らしい柄で形も可愛くて、一緒のを着たところを
つれて歩くの楽しみですね^^
*Air Plants san* by akubi

お久しぶりです♪
ずいぶん放置してしまいました^^;

ありがとうございます♪♪
これ、パパがすっごく褒めてくれました!!
やっぱりオソロって可愛いからかな^^

セットだと、お揃いスパンも入っててお得でした♪
柄もやっぱり可愛くてお勧めですよ゚d(≧ω≦*)。+゚

りゅうの方は、まだTシャツ作れるくらい余ってるので
Tシャツも作ろうかな♪^^
<<☆ベビーのフリフリスカート☆ | TopPage | ☆届いた生地&フリフリロンパース☆>>
comments
お久しぶりです^^
あの可愛い生地が更にパワーアップして可愛くなってる!
すごくうまーい!
子供らしい柄で形も可愛くて、一緒のを着たところを
つれて歩くの楽しみですね^^
【2009/08/18 20:30】 Air Plants #NkOZRVVI
お久しぶりです♪
ずいぶん放置してしまいました^^;

ありがとうございます♪♪
これ、パパがすっごく褒めてくれました!!
やっぱりオソロって可愛いからかな^^

セットだと、お揃いスパンも入っててお得でした♪
柄もやっぱり可愛くてお勧めですよ゚d(≧ω≦*)。+゚

りゅうの方は、まだTシャツ作れるくらい余ってるので
Tシャツも作ろうかな♪^^
【2009/08/20 14:28】 akubi #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
