スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
☆ベビーのフリフリスカート☆
久しぶりの更新になっちゃいました

みーみが夏休みで3人揃うと、なかなかゆっくりハンドメイドできずで
でも、いくつか作ったものはあるので、ゆっくりアップしていきます

まずは、ゆのぴのフリフリスカート

SBSH005511.jpg

ずっと、作りたかったこのスカート

パターンは ささっとソーイング 無料レシピ さんで、80サイズを作りました
めっちゃ可愛くって大満足です

生地はキンカ堂さん 黒いレースはナカムラさんで買いました

img10354289491.jpg img10233920295.jpg

昨日出かけた時に、はかせて行きました
着画はうまく撮れなかったので、ハンガーですが、こんな感じです

SBSH005611.jpg
色がおかしいな。。。

以前気になってたHusHusHのTシャツが、先日ふと見たら
お安いのがさらにお安くなっていたので、買っちゃいました
しかも3色イロチで

みーみにも、ホワイト買いました

item51213305M.jpg
可愛いーーー

もちろん、りゅうにもTシャツ買って、みんなご機嫌です
大きめサイズを買ったので、来年も着れます

↓↓応援の1クリック↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺお願いします✲゚ฺ*:₀
スポンサーサイト


テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
ソーイング*子供服 TB(0) CM(2) top↑
by Air Plants

ホントいつ作ってんの?
すごいよねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちのお姉ちゃんが喜びそうな感じだわ♪
私も子供のお洋服作ってあげなくちゃ。
いつも可愛いお洋服作ってもらえて子供達嬉しいだろうね^^
*Air Plants san* by akubi

ハンドメイドをする時は、子供達が寝てから夜なべですi-229

ウチも、みーみが『可愛い~!作って~!』
。。と、お気に入りのようでした^^
でも、このフリルが結構生地を消費するから、
買い足さないと無理かなぁ~~☆
やっぱり、子供が喜んでくれると嬉しいですよね♪
Air Plants さんの子供服アップ、楽しみにしてま~すi-228i-176
<<☆アイス柄のタンク&キャミ&着画☆ | TopPage | ☆ロックテイストでマッチョタンク×03☆>>
comments
ホントいつ作ってんの?
すごいよねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちのお姉ちゃんが喜びそうな感じだわ♪
私も子供のお洋服作ってあげなくちゃ。
いつも可愛いお洋服作ってもらえて子供達嬉しいだろうね^^
【2009/08/20 22:17】 Air Plants #NkOZRVVI
ハンドメイドをする時は、子供達が寝てから夜なべですi-229

ウチも、みーみが『可愛い~!作って~!』
。。と、お気に入りのようでした^^
でも、このフリルが結構生地を消費するから、
買い足さないと無理かなぁ~~☆
やっぱり、子供が喜んでくれると嬉しいですよね♪
Air Plants さんの子供服アップ、楽しみにしてま~すi-228i-176
【2009/08/21 16:16】 akubi #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
