

スポンサー広告 top↑
☆水玉パジャマとウエディングベアキット☆
Le Sucreさんで買った、ピンク地に白いドットの天竺ニットで
ゆのぴのパジャマを作りました

SBSH006611.jpg

↓↓トップスはコチラ↓↓ハーフ丈のモンパンはコチラ↓↓生地はコチラ↓↓

52904456.jpg     52904656.jpg    200906280394.jpg

トップスは90サイズなので丈が長いけど、
お腹が出なくてイイ感じです

ハーフ丈のモンパンは、80サイズでピッタリ
やっぱりモンパンは、おしりが可愛いなぁ~~
形が可愛くて気に入りましたぁ

今までゆのぴは、生まれた時に使ってた肌着をパジャマにしてたので
ちゃんとしたパジャマは初めてです
パジャマ、もっと作ってあげないと



話は変わりますが。。。

11月に、実姉の結婚式があります

そして頼まれたのがウエディングベアです
ぬいぐるみなんて作ったことないけど、頼まれたので。。引き受けてみました

SBSH008411.jpg

可愛いけど、ちゃんとできるかなぁ~~
どれぐらい時間かかるんかなぁ

今日子供達が早く寝たら、取りかかってみたいと思います

↓↓応援の1クリックぽちっと↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺお願いします✲゚ฺ*:₀



テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
ソーイング*子供服 TB(0) CM(1) top↑
by Air Plants

子育てが忙しいんだけど、ソーイングとかしたくなる気持ちすごくわかります。
しかも昼間はうるさくてできないしね^^;
でもakubiさんてすごーい!
限られた時間の使い方がとても上手いのね。
お姉さんご結婚おめでとうございます♪
妹さんにウェディングベアー作ってもらったら良い思い出になりそうですね^^
なんだか羨ましいデス☆
<<★ウェディングベアー★ | TopPage | ☆アイス柄のタンク&キャミ&着画☆>>
comments
子育てが忙しいんだけど、ソーイングとかしたくなる気持ちすごくわかります。
しかも昼間はうるさくてできないしね^^;
でもakubiさんてすごーい!
限られた時間の使い方がとても上手いのね。
お姉さんご結婚おめでとうございます♪
妹さんにウェディングベアー作ってもらったら良い思い出になりそうですね^^
なんだか羨ましいデス☆
【2009/08/23 20:55】 Air Plants #NkOZRVVI
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
