スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
★ウェディングベアー★
放置しすぎました~~~
2ヵ月ぶりの更新です

10月は、ゆのぴの誕生日やみーみの運動会がありました
そして私の26回目の誕生日も

ハンドメイドは、あまりしていませんでした
ゆのぴの下着ロンパースを2着・スカート1着
をテキトーに作ったぐらいです。

大した物ではないですが、また後日アップします

ずっと、姉のウエディングベアーが気になりつつも
なかなかやる気が出ず。。式の前日に出来上がりました
コチラ↓↓

SBSH029211.jpg

なんか、お手本と全っっっ然違う~~~wwww

1番難しかったのが顔です
鼻の刺繍がムリっ!!

何回やっても上手に出来ませんでしたぁぁぁ
まぁ。。。これも味と思って頂けたら。。。

式の前日、姉の家に届けに行きました
本人は喜んでくれたので、良かったです

そして21日に結婚式でした
私はあまり友達もいてないし、自分も式は挙げてないので
初めての結婚式だったんですが、すごく良かったです
こちらまで幸せな気分になれました

当日飾られたこのベアーは、なかなか好評で
ホッとしました

末永くお幸せに。。。

↓↓応援の1クリックぽちっと↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺお願いします✲゚ฺ*:₀


スポンサーサイト


テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
ソーイング*小物 TB(0) CM(0) top↑
<<☆苺の半袖ボディーオール80☆ | TopPage | ☆水玉パジャマとウエディングベアキット☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
